冠婚葬祭互助会 あいあーる(仙台・宮城)

冠婚葬祭互助会 あいあーる

平日 9:00 〜 17:30 お電話:022-227-3336 ※ご葬儀の相談は 0120-000-761(24時間)

あいあーる楽天イーグルス観戦チケットご当選者の方から感想をいただきました!

baseball_ouen今シーズン絶好調で首位を邁進中の東北楽天ゴールデンイーグルス。
あいあーるでは会員の皆様に抽選で三塁側内野席のペアチケットをプレゼントしております。
その当選者の方から観戦の感想をたくさんいただきました。誠にありがとうございます。
その中からこちらのページで一部を紹介させていただきます。
今後も一緒に地元のチームを応援して参りましょう。

 


日頃孫たちと触れ合う機会がなく、楽天の観戦に一緒に行きたいと思い応募しました。
当日は最高の観戦日和の上、楽天のベンチ側というこれまた最高のシートで応援することができました。
また、茂木のツーランHRも飛び出し、至福のひと時でした。
あいあーるには会員の向けの色々なサービスがあり、会報を興味深く拝見しております。

≪宮城野区 U様  5月観戦≫   


楽天チケットに当選し家族で喜びました。
二年ぶりのコボスタ、ホームランとヒット連発に興奮し、周りも気にせず大声で応援していました。
また、隣にいたおじい様がビールを飲みながらお孫さんと楽しんで観戦している姿が微笑ましく感動しました。
また、機会があったら球場で応援したいです。
ありがとうございました。

≪若林区 T様 6月観戦≫     baseball_a06


私自身、初めてのプロ野球観戦で感動しました。
楽天球場(koboパーク)の設備もとても良く、ルールをあまり分からない私でも楽しめる
大画面スクリーンでとても楽しい観戦になりました!

≪青葉区 H様  5月観戦≫      baseball_a15

 


このたびはご招待いただきありがとうございます。 
晴天に恵まれ、オリックスに4対2で勝ち、エース則本の完封はなりませんでしたが楽しく観戦しました。
あいあーるさんの席は選手もよく見えて素晴らしく、あの席でまた見たいと思える幸せな一日でした。

≪泉区 T様  5月観戦≫      baseball_b18

 


 

 

highlight_off閉じる

平日 9:00 〜 17:30phone022-227-3336

expand_less