冠婚葬祭互助会 あいあーる(仙台・宮城)

冠婚葬祭互助会 あいあーる

平日 9:00 〜 17:30 お電話:022-227-3336 ※ご葬儀の相談は 0120-000-761(24時間)

あいあーる楽天イーグルス観戦チケットご当選者の方から感想をいただきました! (2017年5月~9月)

baseball_ouenクライマックスシリーズ進出が決まり、日本シリーズ進出への気概が高まる東北楽天ゴールデンイーグルス。
あいあーるでは会員の皆様に抽選で三塁側内野席のペアチケットをプレゼントしております。
その当選者の方から観戦の感想をたくさんいただきました。誠にありがとうございます。
その中からこちらのページで一部を紹介させていただきます。
今後も一緒に地元のチームを応援して参りましょう。

 


78日に妻と西武戦を観戦し、プロの迫力を堪能してきました。
同点で迎えた7回裏ノーアウト満塁の場面では応援にも力が入り、声高々に声援を送りました。
随所に素晴らしいプレイがあり最高でした。
試合終了後には花火大会があり、選手の背番号入りの花火も上がり綺麗でした。
≪宮城野区 I様  7月観戦≫                             


今回初めて当選し大喜びしました。西武戦を友人と観戦しました。t_baseball_a28
楽天は絶好調でこの日も快勝し、最高の気分でした。
現在の調子を維持し、優勝してもらいたいものです。 

≪青葉区 S様 5月観戦≫               


久しぶりに球場入りすると人で溢れていて、以前と比べるとその華やかさが増しているように感じました。sports_baseball_bat
試合は岸投手が先発で応援に力が入りましたが、残念ながら惜敗でした。
ですが、球場の芝生の美しさ、熱気溢れる応援、またホームランもあり野球の楽しさを存分に味わうことができました。

≪太白区 S様  9月観戦≫   


球場は日差しが強く、ビールが美味しかったです。t_baseball_a17
今日は則本投手が先発だったので楽な試合運びになると思いきや、始まった途端リードされました。
楽天の攻撃はというとなかなか得点が奪えず、ダメだと諦めかけた途端、9
回に炎の猛攻が始まりました。
その結果、大逆転勝利を果たしました。
チームワークの良さが出ていて今後の試合が大いに期待ができそうです。

≪亘理町 S様  9月観戦≫   


先日は西武戦に招待していただきありがとうございました。ホームラン予告のイラスト
今回まで観戦した試合は全敗でしたが、初めて勝利試合を観ることができました。
喜寿の誕生日のいい思い出となりました。

≪宮城野区 H様  7月観戦≫ 


 

 

highlight_off閉じる

平日 9:00 〜 17:30phone022-227-3336

expand_less