冠婚葬祭互助会 あいあーる(仙台・宮城)

冠婚葬祭互助会 あいあーる

平日 9:00 〜 17:30 お電話:022-227-3336 ※ご葬儀の相談は 0120-000-761(24時間)

あいあーる新型コロナウイルス感染症予防に伴う対応について

平素より、弊社あいあーるをご用命いただき、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症予防対策として、冠婚葬祭事業『セレモール会館』、『パレスへいあん』では、お客様に安心して施設をご利用いただけますよう下記の対応を実施しております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
 
【あいあーるの取り組み】 

アルコール消毒液の設置
ロビーなど館内各所に設置し、ご利用を推奨しております。

消毒作業
多くのお客様がご利用になるパブリックスペース、共用トイレのドアノブ、エレベーターボタンなどのアルコールでの拭き上げを実施しております。また、各会館において空気の流れを良くするために、会場のドアを開放し換気を行う場合がございます。

スタッフの健康管理
スタッフへ手洗いとアルコール消毒液の使用を徹底させております。感染防止のため勤務時にはマスクを着用している場合もございます。
 
以上

highlight_off閉じる

平日 9:00 〜 17:30phone022-227-3336

expand_less