冠婚葬祭互助会 あいあーる(仙台・宮城)

冠婚葬祭互助会 あいあーる

平日 9:00 〜 17:30 お電話:022-227-3336 ※ご葬儀の相談は 0120-000-761(24時間)

あいあーる会館見学バスツアーを開催いたしました。

5月9日(土)《㈱ごんきや提携記念 会館見学バスツアー》を開催いたしました。
当日は朝早くに集合いただき、始めに『セレモニア高砂桜会館』に向かいました。
あいあーるでごんきやさんの会館の見学会を行うのは初めてでございましたので参加された皆様も
興味深くご覧頂いていたようでした。

IMG_1984 IMG_1971

その後、松島の円通院で数珠作り体験を行っていただきました。風情のある佇まいの中で皆さん熱心に
取り組んでおられました。
昼食をとっていただいた後は自由時間ということで閉館間際のマリンピア水族館に向かわれる方もおられ
それぞれに楽しくお過ごしいただいたようでした。

IMG_2033 IMG_2068

ごんきやさんの会館が沿岸部に多いということもあり今回のようなイベントが開催の運びとなりました。
このようなイベント等を通じて、提携しております会館でも、あいあーるのセレモール会館と同じように
ご利用いただけることをご理解いただくことで、さらなる会員様の安心につながるように努めてまいりたいと思います。
                                                 

♦ 参加された方からのご感想 ♦


S様♠
 松島散策コースに参加させていただき、一日有意義な日を過ごさせてもらったこと感謝申し上げます。 又、思いもよらずにプレゼントをいただきましたこともありがとうございました。 セレモールの会員になったこと深くありがたいことだと思った一日でした。 今後ともよろしくお願いいたします。

匿名希望様♣ 本日はありがとうございました。楽しかったです。 円通院もガイドさんの説明つきでよかったです。 とっても良い企画ですね。 年輩の方も多く、スタッフさんたちにもお気づかいいたきましたが しっかり楽しめました。本当にありがとうございました。

highlight_off閉じる

平日 9:00 〜 17:30phone022-227-3336

expand_less