冠婚葬祭互助会 あいあーる(仙台・宮城)

冠婚葬祭互助会 あいあーる

平日 9:00 〜 17:30 お電話:022-227-3336 ※ご葬儀の相談は 0120-000-761(24時間)

あいあーる楽天イーグルス観戦チケットご当選者の方から感想をいただきました!

baseball_ouen当ホームページ、会報誌春号で抽選でプレゼントしておりました「楽天イーグルス観戦チケット」に当選された方から
観戦の感想をたくさんいただきました。誠にありがとうございます。
その中からこちらのページで一部を紹介させていただきます。
今後も一緒に地元のチームを応援して参りましょう。

 


ロッテとの試合は、2連勝中の美馬投手が先発で期待していましたが、ピリッとせず
打線もノーアウト満塁から1点しか取れない等で結果的には4対5で負けてしまい
とても悔しい思いをした試合でした。

今回ご招待いただきました三塁側上段内野席指定席は2列目で選手の顔まで見えるすばらしい場所でした。
当初、雨の天気予報もありましたが、寒いながらも雨も降らず満足して帰ってきました。

また、当日は選手名入り応援タオルを全員にプレゼントの試合であったことから頂戴した「ウィラー」のタオルで
応援してきました。

まだコボスタは寒いですが、暖かくなる是非5月に楽しんでこれたらと思い、また応募したいと思っています。夢の世界でストレス発散できる機会をつくっていただきましてありがとうございました。

≪宮城野区 I様  4月観戦≫   


 

この度は、東北楽天ゴールデンイーグルス観戦チケットを頂き、有難うございました。

残念ながら試合は5-4でロッテに負けてしまいましたが、始球式に阿部サダヲさんがいらしていて、とても会場が盛り上がっていました。天候にも恵まれ、試合に勝ってさえくれたら最高の一日でした(笑)

≪宮城野区 S様  4月観戦≫     baseball_a06


桜花満開の榴ヶ岡公園を通り抜けいざコボスタへ。

当日はマイヒーロータオル配布で頂いたのがルーキーオコエ瑠偉選手❗

松井稼頭央選手のホームランにも感動‼応援歌を鼻唄に帰宅してました。

≪泉区 S様  4月観戦≫      baseball_a15


 

楽天対阪神戦、当選チケット観戦の感想文です。

当日は夕方から雨の予報でしたので、雨合羽持参で家内と出かけました。ところが心配していた雨は全く降らず、暑くもなく寒くもなく絶好のナイター日和となり、喜んで観戦していましたら、なんとなかなか勝てない試合続きの楽天が、この日はエース則本投手で9対1で楽勝し、おまけに新人活躍の試合となり、とりわけ期待のオコエ選手がプロ初安打を放ち、非常に楽しい帰路となりました。

今後とも、地元チーム応援の本企画をよろしくお願い致します。御社の益々のご繁栄を祈願申し上げます。
ありがとうございました。

≪青葉区 I様  5月観戦≫      baseball_b18


 

 

highlight_off閉じる

平日 9:00 〜 17:30phone022-227-3336

expand_less