冠婚葬祭互助会 あいあーる(仙台・宮城)

冠婚葬祭互助会 あいあーる

平日 9:00 〜 17:30 お電話:022-227-3336 ※ご葬儀の相談は 0120-000-761(24時間)

あいあーるあいあーる加盟店ふれあいフェスタを開催しました。

平成28年7月27日(水) パレスへいあんにて『 あいあーる加盟店ふれあいフェスタ』を開催いたしました。
当日の朝は小雨のちらつく空模様でしたが、開催時間には晴れ間がのぞき、前回開催時を上回る約650名の方にご来場いただきました。
あいあーる加盟店13社がブースを設けて各店舗の紹介や物販を通して来場者の皆様と交流を深めました。また、来場者全員を対象に行った抽選会では22社の加盟店に協賛いただきました。
その他にNoBoRuライブ、和太鼓、ゴスペルや三味線等のステージイベントをはじめ、ワンコインチャリティー記念撮影や、お茶・コーヒーの入れ方教室、こども縁日コーナー、500円チケット付きの飲食スペース等たくさんの企画を行い、幅広い年代の方にお楽しみいただきました。
あいあーるでは、今後も、加盟店をはじめとした地元のパートナー企業様と協力し、イベント等を通じて
地域の皆様との結びつきを深める場を作ってまいりたいと思っておりますのでどうぞ今後ともご期待ください。
加盟店ふれあいフェスタは2年に一度開催のイベントです。次回開催は2018年、今回ご来場いただいた皆様もまた是非おこし下さい。

IMG_0030

各加盟店のブースにもたくさんの方にお越しいただきました。

 

迫力のある太鼓の音色に会場も大いに盛り上がりました。

 

 

NoBoRuさんにも熱唱していただきました。

 

前回に引き続き、三味線のお二方にご出演いただきました。 会場の皆様も大人になった二人の演奏に酔いしれていました。

 

普段のお茶を入れる時に使える知識がいっぱいでした。

 

     ぬり絵たくさん書いてくれてうれしいな♥(byあいる)

           ★ ご来場者様のお声 ★

 初めてきましたが、イベントやステージが盛りだくさんで楽しく過ごせました。

♣ 夏休みに入った時期なので子供たちも楽しめて良かった。

 以前も来て楽しかったのでまた来ました。毎年やっていただけると嬉しいです。

 今日はほっとする時間をありがとうございました。

 ぬり絵が楽しかった。

他、沢山のご感想をいただきありがとうございました。今後のイベントの参考とさせていただきます。

 

highlight_off閉じる

平日 9:00 〜 17:30phone022-227-3336

expand_less