冠婚葬祭互助会 あいあーる(仙台・宮城)

冠婚葬祭互助会 あいあーる

平日 9:00 〜 17:30 お電話:022-227-3336 ※ご葬儀の相談は 0120-000-761(24時間)

イベントレポートセレモール仙台【新家族葬式場『樹の和』見学会】を開催いたしました

2024年4月14日(日) 10:00~13:30にセレモール仙台にて、新家族葬式場 “樹の和”の見学会を開催いたしました。

今年3月にリニューアルオープンしたばかりの新式場で、樹のぬくもりを感じるあたたかな空間となっております。
“樹の和”は控室が一体型となっており、まるでご自宅にいるように、ゆっくりとお見送りしていただけます。

見学会にご参加いただいたみなさまは、式場や親族控室などの雰囲気をじっくりと見学いただけたようです。

 

見学会の他にも、ご葬儀の事前相談や互助会相談など、先々に備えた各種相談会も同時開催。

 

ご来場いただいた みなさま対象の、ハズレなし!大抽選会では『秋保温泉 日帰り温泉ペアご招待』や『宮城の美味しいお米』などが当たり、見事に当選したお客様は笑顔で賞品を手にしていらっしゃいました。

 

その他にも、あいあーるのパートナー企業様による、お花や返礼品の格安販売などが人気の『セレモール マルシェ』も行われ、お得な商品の数々を見て、買って、楽しんでいただきました。

 

たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

見学会に参加されたお客様からは、
「前から気になっていたので、見学会がきっかけで会館を見ることができてよかった」
「すごくきれい!私の時はここでお願いします」
「具体的な話を聞きに来た。問題が解決されてよかった」などのお声を頂きました。

今回の【新家族葬式場『樹の和』見学会】では、式場の見学や相談といった目的を持たれてご来館された方が多く、特に「いつかは葬儀の相談をしたかった」「よく前を通るので中を見てみたかった」「掛金の使い方を理解できた」など、日頃の疑問を解決するきっかけとなったようです。

今後も相談会や見学会など、様々なイベントを開催予定です。

 

今後のイベント情報は随時ホームページにてご案内いたします。

イベント情報はこちら≫

highlight_off閉じる

平日 9:00 〜 17:30phone022-227-3336

expand_less